コミケ86 みっかめー。

もう夏に東側には並びたくないのです……
去年の夏そんな事言ってたはずなのに、今日は去年より涼しいからいけるだろとタカを括った結果がこの日焼けと抵抗力落ちた結果と思われる風邪っぴきです。

ちなみに昨日はこんな感じの動きでした。

・8時半頃東駐車場について会場に入れたのは11時くらい。
・色々周り終わって、とりあえずエントランスに。写真撮りつつ知り合い探しするも13時に。
・13時半からパレットタウンで撮影の話をもらっていたので移動。
・こたつさんとみっとさんを海沿いと観覧車の下辺りで撮影。
・暗くなる前におうちかえる。

そんな13時前のコミケ写真がこちらっ。


那対さん(漢字あってるかな・x・?)

a0338077_20575049.jpg


a0338077_20575080.jpg



鈴木さん

a0338077_20575031.jpg


a0338077_20575001.jpg



※:コスネームはまだ無いとのこと

a0338077_20575051.jpg


a0338077_20575123.jpg



一弥さん

a0338077_20575173.jpg


a0338077_20575125.jpg



あと去年に引き続き、わたし連絡の不備で人に相当迷惑をかけてます……本当に申し訳ないです。
現地にいると電話は使い物にならないので、前もって時間帯と待ち合わせ場所決めておくべきだったかなとか、後から思う事いっぱいです……ついったも殆どみれなかったし。
でもまぁ、あんまり言い訳もしたくないのでこのくらいに。

みんなもちゃんと、コミケやワンフェス、ゲームショウとかの人が沢山集まる場所では、前日に時間と場所はキッチリ決めて待ち合わせしてほしい。まほりんとのやくそくだよ。
32にもなって私なにしてんだろ……
[PR]
by mahorin-mousou | 2014-08-18 17:42 | コスプレ・同人イベント

私がこの野菜を育てました(虚ろな目


by まほりんぬ