1日限定競泳水着コスプレカフェに行ってきた・x・!

厳密には、
撮り放題!1日限定競泳水着コスプレカフェ@秋葉原
という名前のイベントへ行ってきたのでしたっ・x・っ!

TLへこのイベントの告知が回ってきたその日中に、参加ボタンをズギャっとした!
不肖まほりんと言えばスクール水着とメイド服という印象が強いらしいですが、競泳水着も大好きでしてね。
若くて痩せてた頃は私も女装時に……はい。話の脱線はしませんデース・x・))

写真貼るより先に参加した感想を……
非常に楽しかったですっ。目の保養、そして目の保養っ。
少なくとも私が参加した一部(全二部構成)は、他のお客さん達も紳士的でまったり平和な進行でした。
またやると言われたら確実に参加するし、その時は通しで行きます行きたいです行かせてください(ふんすふんす


そんな今回のイベントで、競泳水着を着られていたキャストさんは以下の方々です・x・))

高畠れぐるす さん

a0338077_20575107.jpg


a0338077_20575109.jpg


a0338077_20575217.jpg



牡丹 さん

a0338077_20575287.jpg


a0338077_20575240.jpg


a0338077_20575269.jpg



猫神りうと さん

a0338077_20575223.jpg


a0338077_20575281.jpg


a0338077_20575219.jpg



堕天使エレナ さん

a0338077_20575328.jpg


a0338077_20575396.jpg


a0338077_20575389.jpg



キャストさんはこの四名、あとはくーふぇさん(くーふぇさんはお写真掲載NGなのですっ。凄い美人さんでした><)と、裏方というかカウンターの中に私服のお手伝いされている男性二名という布陣っ。

あ、フライヤーはこういう感じでしたっ。
食べ物メニウがこういう貸しスペースを使ったイベントの中ではだいぶお安い感じだったのがありがたいです。
そしてパンケーキおいしかった・x・!無難にねこさんを頼むわたし。

a0338077_20575363.jpg


a0338077_20575347.jpg


a0338077_20575344.jpg


a0338077_20575368.jpg


a0338077_20575466.jpg



あ、今回も持っていったカメラはOlympus E-M1 + SIGMA 30mm F2.8 DN Art がメインで、たまーに Olympus M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZですのん。
基本30mm(60mm換算)でがんばってました……だって店内暗いんだもの。
他のお客さんも若干明るめのレンズついたコンデジとか、f2.8通しのレンズとか持ち込んでる方が多かった印象。

しかし、結構手振れ量産してたので色々頑張らないとなと猛省です。
ウデは一朝一夕でつくようなもんでもないので、外部ストロボとか諸々のブツ調達も急務です……
具体的にはi40とか超欲しい。あとはもっと明るい単焦点とか、f2.8通しズームとか、小指ぷらぷらを防止するためにバッテリーグリップを……っx;

そんなこんなでたのしい時間はかなりあっという間でした。
お店退店時は一人一人、キャスト四名の集合写真を撮れるという感じでしたっ。
この段階で二部にも参加表明をキメたかったのですが、持ってきてた予算やら、えもさんとの待ち合わせが何時になるかわからなかったやら色々な理由で断念。次回にチャレンジです・x・!!

a0338077_20575465.jpg


そいやこの貸しスペース、カミカゼスタイル横かつモエシャンの下という双方のお店によく行っていた(最近アキバ自体に行く頻度が激減しているような……職場次第でまた頻繁に顔出しますっx;)まほりんにとって非常に行きやすい場所で助かりました。場所に迷わないって素敵!!
ていうかいつのまにメガネスーツ喫茶の二号店つぶれたんだろう?あった、よね……ここに。
[PR]
by mahorin-mousou | 2014-08-25 22:38 | コスプレ・同人イベント

私がこの野菜を育てました(虚ろな目


by まほりんぬ