コミックマーケット87の1日目!!

もうこんな時間(AM2:50)に……なんてこった。

今日はコミケ行ってきたんですよ。あとコスホリにもー。
コスホリのお話は、明日(もう今日)にでも書きます。写真が現像出来次第、みたいな。

そういえば、うちのMX-1がみっとちゃんの所にお嫁に行きまんた。
ピンク色やら自動開閉フードを気に行ってくれたようでよかった……
背景ボケと暗すぎる場所以外は大体何とかなる良いカメラなんで、色々頑張って欲しい。複数人の合わせコス比率が多いと思われる子なので、センサーサイズが大きい一眼レフやらミラーレスよりも被写界深度が深いコンデジは、きっと役に立つはずー。


今日もっていったカメラ:X-A1 + XC16-50mmF3.5-5.6 OIS


・みっとさん&藤嶺美弥子さん&みゅうみゃんさん
友達同士で集まってコスするのいいなーってほんわかしてみてました・x・))

a0338077_21000176.jpg


a0338077_21000151.jpg


a0338077_21000225.jpg


a0338077_21000210.jpg


a0338077_21000211.jpg


a0338077_21000207.jpg


a0338077_21000276.jpg


a0338077_21000390.jpg



・えつこさん
めっさかわええそふぃさんがおる!撮りたい!!探検隊はその一心で西駐車場の奥まで移動したのだった。

a0338077_21000338.jpg


a0338077_21000377.jpg



・渚会長さん
プリンツオイゲンコスやられてる方は何人かみたのだけれども、艤装つきはこの方以外みなかった気がするなど。

a0338077_21000330.jpg


a0338077_21000309.jpg



・171さん
刀をすーっとする所、無茶苦茶カッコよかった……><!!

a0338077_21000442.jpg


a0338077_21000404.jpg



・ひのさん
クールビューティー・x・!!加賀さんコスはスラっとした方が多い気がする。

a0338077_21000422.jpg


a0338077_21000461.jpg



・かざりさん
不肖まほりん、思わずまえかがm……こういう感じに非常に弱いです。最近でいうと、エスデス将軍みたいな?

a0338077_21000489.jpg


a0338077_21000473.jpg



・moguさん
ほんわか雰囲気の愛宕さんっ。凄い優しそうなオーラが漂ってたのです・x・)!

a0338077_21000559.jpg


a0338077_21000522.jpg



・ことすけさん&あずきさん
瑞鶴と翔鶴ー・x・!姉妹艦合わせは良いですよ……私も高雄衣装新調したら誰かに愛宕やってもらうんだっx;

a0338077_21000500.jpg


a0338077_21000504.jpg



・甲斐枝 カエさん
ギャン子コスされる方は絶対いるって思ってたんだっ!!R・ギャギャも一緒だったっ。上がるテンション、増える手ぶれっx;

a0338077_21000528.jpg


a0338077_21000505.jpg



そんな様子の一日でした!歩きすぎて足の裏がめっさ痛いです……
どうやら足底筋膜炎ってヤツらしいのですが、以前みてもらった時、医者曰く「いいからお前痩せろよ。そして脚力をつけろ」との事。寒さをしのぐ為に蓄えたミートテックに我が健脚が悲鳴を上げた結果らしいのです。
同様の症状がある人は、脚を鍛えるといいらしいっスよ。ジョギングとか走り込み以外で。

やり残した事は……めぷ氏の潜水艦合わせに遭遇できず撮影できなかった事ですにゃ。
ほんと今悔やんでます。もうちょい駐車場にいれば入れ違いにならなかったんじゃないだろうか……まぁその分コスホリ滞在時間が減ってた訳ですがっx;

次の予定としては、コミケふつかめはお休みして、最終日にフルブーストするです。
ブレエド先生のアンジェラちゃん本とか、アゲハさんのARIA写真集(イタリアロケ)他諸々目当てです・x・))
[PR]
by mahorin-mousou | 2014-12-29 03:39 | コスプレ・同人イベント

私がこの野菜を育てました(虚ろな目


by まほりんぬ