人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))

厳密には、とら祭り2015と同時開催の、ゆめ祭り2015に行ってきましたっ・x・っ!

もっと細かく言うと……そんなとら祭り2015の中でやってた平野耕太原画展目当てだったのだっ。
等身大島津フィギュアもまた展示されると聞いて写真撮ろうと赴いたのだけれども……当初11時半についてたのにE-M1にバッテリーが入っておらず、13時過ぎにまた戻ってくるという失態をね。
しかもストロボにも電池入って無かったし、土曜日に抜いた親不知跡地からは何か血がまだ出てくるわで散々な目に。

でもまぁ戦争が好きだの生原稿も見れたし、雨模様なのと他のイベ複数と日にちかぶりまくってたせいか結構快適な人口密度でだいぶまったりできまんたっ。

ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01201139.jpg

ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01201277.jpg

ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01201268.jpg

そんな様子でゆめ祭りのフロアに行くと、まぁ平和な感じでして。
こんなに空いてるならオカリン衣装持ってくればよかったといういつもの感想(混んでても衣装持ってきてない時は必ず言う)を呟きつつ、誰か知ってる人いるかなと探した所、こむぎさんトキワさんを発見。

というか、今回こむぎさんトキワさんの2人にしか知ってる人に遭遇出来なかったといいますか……フォロワーさんでも行ってる方結構いた気がしたのだけれども。
なので今回はこむぎさん&トキワさん無双みたいな様子になっております。

☆持って行ったカメラ:E-M1&M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

・ざんげちゃん:こむぎさん
・ナギさま:トキワさん


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01285389.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01285401.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01285522.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01285478.jpg

ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01285139.jpg
ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01285147.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01285350.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01285226.jpg

ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01295394.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01295357.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01295430.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01295406.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01295594.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01295598.jpg

ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01303708.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01303863.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01303868.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01303833.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01303931.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01303913.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01304013.jpg


ゆめ祭り2015に行ってきまんた・x・))_a0338077_01303727.jpg

この後はららぽーとで晩飯買って、おうちでグッタリしてまんた……あ、あと先週品切れで入荷待ちだったラブライブ仕様のシネマイレージカードを入手したのだった。
最近映画観れてないから、何か観に行きたい……ポップコーン喰いたい。

by mahorin-mousou | 2015-06-22 01:34 | コスプレ・同人イベント

私がこの野菜を育てました(虚ろな目


by まほりんぬ