東京ゲームショウ2015に行ってきまんた(1日目


先日、東京ゲームショウの一般公開日に、2日間共行ってきまんた・x・!!

まぁ、初日は散々な目に合いましてね……
京葉線あんまり動いてないわ、スタッフに騙されて再入場口にばかり案内され結局中に入れたの15時過ぎだわ、その結果持って行ったコス出来なかったりだわで。
うん、なんていうか。間違った入口案内したスタッフに、アナ雪の雪だるまが柳沢慎吾にしか見えなくなる呪いをかけたい所存。

入る方法は去年と同じにすればよかったのに。何かあったのかね……?

そんな様子で、1日目はコスプレ広場でじりじりと1時間くらい日に焼かれただけでした。
ほんと何しに行ったんだ私。そしてにこにーコスをやられていた、なぁ汰さん以外数度お会いしてる人しか撮って無いっ。
というか、基本的に誰か知ってる人いないかなーという様子でウロウロしがちなのでこうなります。
それでも結構知ってる人には遭遇できないもので……タイミングの問題なのだろうか・x・?


持って行ったカメラ:
E-M1&19mm F2.8 DN Art(38mm換算:一部クロップあり)



a0338077_05261887.jpg


a0338077_05261709.jpg


a0338077_05261747.jpg


a0338077_05261674.jpg



a0338077_05271751.jpg


a0338077_05271541.jpg


a0338077_05271600.jpg


a0338077_05271618.jpg


a0338077_05281380.jpg


a0338077_05281335.jpg


a0338077_05281409.jpg


a0338077_05281358.jpg


a0338077_05291660.jpg


a0338077_05291527.jpg


a0338077_05291547.jpg


a0338077_05291659.jpg

そういえば、この日はSIGMAの19mmを持って行ったのだけれども。
つけっぱにしている撥水コートつきフィルターが劣化しはじめてるのか、ものっそい色のゴーストが出まくってた&ちょっとコントラストおかしい写真ばかりだった事に帰ってから気がついたなど。
撥水コート便利なんだけれども……何かゴーストやらフレアが出やすいような気がするので、雨の日以外はつけるのよそうかなと思った所存。

2日目のお写真は……結構枚数多いのでまだ現像中です。レタッチすら手をつけれていないっ。

[PR]
by mahorin-mousou | 2015-09-22 05:37 | コスプレ・同人イベント

私がこの野菜を育てました(虚ろな目


by まほりんぬ