カテゴリ:コスプレ・同人イベント( 33 )


先日というか……この前の土曜日に、ビックサイトで開催されていたcharacter1 2015に行ってきたのだった!
何となく楽しそうだからという理由で急遽行く事にキメたのです。
なので特に事前の情報収集とかもせず行ったのだけれども、私も何か衣装持っていけばよかった……(累計xx回目、今年で3回目くらい)
コスプレコンテストとかあるの知ってたら、パトリオットと銀時衣装持って行ったと思うんよ・x・))

そんな様子で、会場内ではヘスティア様の板看板にハスハスしたり、色々パンフもらったり、熱中症になりかけてウェルチがぶ飲みしたりしつつ、いつも通りに写真ばっかり撮っておりましたとさ……あ、あとうどん祭りでうどん喰ってた。


持って行ったカメラ:
X-A1 & XF 35mm f1.4 (コスプレコンテストだけXC16-50mmF3.5-5.6 OIS)



a0338077_00495159.jpg


a0338077_00495000.jpg
a0338077_00495155.jpg
a0338077_00495059.jpg


a0338077_00510877.jpg
a0338077_00510897.jpg
a0338077_00510983.jpg
a0338077_00510865.jpg

a0338077_00515941.jpg
a0338077_00515805.jpg
a0338077_00520039.jpg
a0338077_00520068.jpg


a0338077_00524686.jpg
a0338077_00524628.jpg
a0338077_00524780.jpg
a0338077_00524756.jpg


a0338077_00541011.jpg
a0338077_00541029.jpg
a0338077_00541168.jpg
a0338077_00541131.jpg


a0338077_00551583.jpg
a0338077_00551666.jpg
a0338077_00551680.jpg
a0338077_00551582.jpg


a0338077_00560689.jpg
a0338077_00560570.jpg
a0338077_00560437.jpg
a0338077_00560536.jpg

この後、お外に出てみたのだった。
超暑かったです……チラチラ目撃した水着にこにーコスの方(撮影してないです)が涼しそうで羨ましかったです。
いや、まぁ涼しくは全く涼しくは無いのだけれども……そりゃウェルチもガブ飲みするってもんよ。


a0338077_00565124.jpg
a0338077_00565169.jpg
a0338077_00565240.jpg
a0338077_00565254.jpg


a0338077_01030694.jpg
a0338077_01030550.jpg
a0338077_01030667.jpg
a0338077_01030715.jpg


a0338077_01045160.jpg
a0338077_01045087.jpg
a0338077_01045193.jpg
a0338077_01045002.jpg



a0338077_01062099.jpg
a0338077_01062191.jpg
a0338077_01062153.jpg
a0338077_01062108.jpg


a0338077_01080810.jpg

a0338077_01080690.jpg

a0338077_01080751.jpg

今回フードもってくの忘れたせいもあって、色々ゴースト出ちゃってます……XF35mm f1.4が元々弱いのか、撥水フィルターが反射しやすいのか(何か使ってて普通のフィルターよりもゴーストが出やすい気がする)はわからないけれども、ストロボ焚いても反射で出る時あるので、今度色々試してみようと思う吉宗であった。

そんな事考えてたら、こむぎさんトキワさんコスプレコンテストに出るとの事なので、応援しに行ったのだった。ようはていの良い目の保養って奴です。
欲を言えば私も出たかったです……銀さんコスでかめはめ波とかやりたかった。超やりたかったっx;

a0338077_01152674.jpg


a0338077_01152752.jpg


a0338077_01152701.jpg


はい。座る場所の位置取りと、持ってくるレンズ選定を間違えました……標準レンズは予備で持ってきてたから換算75mmでこんな様子。
何で望遠レンズおうちに置いてきちゃったんだろう。事前準備は大事。ちぃ覚えた。あとAFがほぼ効かなくなったのでMFにした結果がこれですよ。
精進しますっx;

こむぎさん&トキワさんペアは準優勝でした!おめでたうなのですっ!!
景品の衣装をイベントで披露される日を楽しみにしているのですわんー♪


a0338077_01191194.jpg

コンテスト結果を見届けたら、もう17時近かったのでそこから船橋戻ってららぽーとブラつきながら、おうちに帰ったのでした。
土曜日は日曜や祝日と違って凄い空いてるので、船橋のららぽーと行ってみたい人は土曜日が穴場ですの。地元住民からのオススメです。
そんな様子の一日でした。日焼け跡つらいけど色々な人に会えたし、楽しかったよ!!


あ、そういえば。今のうちに言っておくけれども、明日(もう今日)はコスホリなんですけれどもね……今回はちょっと所用で行けぬ感じなのです。
いつもならこの次の記事とかで「コスホリ行ってきまんた」みたいなタイトルで書いてると思うのだけれども。ねぇですよ?今回は。
多分次は……月末の例のプールとかですかね?多分。

そんな様子ですが、折角なので今回撮影させていただいた方の中で、こむぎさんはるかさんコスホリに参加されるようなので、どういうのを出されるのかというページをリンクしてみようかという試みなど。もし行かれる方は、是非どうぞ・x・))

・こむぎさん:当日は……何着るんでしょうね・x・?

・はるかさん:当日はけいおん澪のビキニ+シャツ姿とのこと。


[PR]
by mahorin-mousou | 2015-05-05 01:23 | コスプレ・同人イベント
はたしてカテゴリはこれでいいのだろうか!?
そんな様子で、ニコニコ超会議2015 (一日目)に行ってきまんたっ!!
今日は……ほら、あれだよ。写真現像したりする日だったのだよっ(単に二日目の優先権買い忘れたからまぁいいか的感じ)

カレーやらホットドック&ポテト食べたり、JALのタラップ下りたり、木根尚登の生演奏を観たりしてテンションを上げつつ、椅子に座って休んだりしつつ、誰か知り合いいないかなとコスプレ会場をウロウロしてまんた。
何か文化祭みたいで楽しかった……こう、雑な感じが良いのですよ。ごちゃ混ぜ感が程よい感じでとてもいい・x・!!

そして家に帰ってPCに写真取り込んだ所、コス写真以外入ってなかったなど……うーん。

持って行ったカメラ:



a0338077_00382564.jpg

a0338077_00382606.jpg


a0338077_00382799.jpg
a0338077_00382728.jpg
a0338077_00382823.jpg


a0338077_00382802.jpg
a0338077_00382999.jpg
a0338077_00383095.jpg



a0338077_00395918.jpg
a0338077_00400026.jpg
a0338077_00395913.jpg




a0338077_00422615.jpg
a0338077_00422607.jpg
a0338077_00422659.jpg


a0338077_00422723.jpg
a0338077_00422775.jpg
a0338077_00422824.jpg


a0338077_00433184.jpg
a0338077_00433237.jpg
a0338077_00433261.jpg


a0338077_00433278.jpg
a0338077_00433303.jpg
a0338077_00433370.jpg


a0338077_00441052.jpg
a0338077_00440984.jpg
a0338077_00441029.jpg


a0338077_00441181.jpg
a0338077_00441150.jpg
a0338077_00441162.jpg


a0338077_00453247.jpg
a0338077_00453261.jpg
a0338077_00453212.jpg


a0338077_00453345.jpg
a0338077_00453136.jpg
a0338077_00453361.jpg


a0338077_00463146.jpg
a0338077_00463078.jpg
a0338077_00463017.jpg


a0338077_00463161.jpg
a0338077_00463285.jpg
a0338077_00463292.jpg


a0338077_00475586.jpg
a0338077_00475338.jpg
a0338077_00475471.jpg


a0338077_00475504.jpg
a0338077_00475614.jpg
a0338077_00475646.jpg


a0338077_00490519.jpg
a0338077_00490613.jpg
a0338077_00490668.jpg

来年もやるだろうから、次は連日参加したいですわんー・x・))

[PR]
by mahorin-mousou | 2015-04-27 01:02 | コスプレ・同人イベント
土曜日はコミケットスペシャル6の1日目に行ってきたのです!
まぁ、オカリン衣装しれっと家に忘れてきたよね……

そんな様子で普通に薄い本買ったり、nonさんのところで白いネコミミウィッグ買ったり、肉の串物喰ったりしてまんた・x・))
会場出た後も秋葉原まで行ってえもさんとカメラ話しながら酒飲んだりハニハニ行って甘いもの喰ったり……喰ってばかりだ!!

あ、今日(もう昨日)はURの内覧会に行ったりする用事があったので参加したのは一日目だけだったのです。
むちフェスとかも行きたかったなぁ……

持って行ったカメラ:



a0338077_00564763.jpg


a0338077_00564791.jpg


a0338077_00581301.jpg
a0338077_00581346.jpg


a0338077_01012271.jpg


a0338077_01012357.jpg



a0338077_01032319.jpg
a0338077_01032332.jpg


a0338077_01041910.jpg
a0338077_01041912.jpg


a0338077_01072587.jpg



a0338077_01072621.jpg


a0338077_01072673.jpg


a0338077_01072712.jpg
a0338077_01072746.jpg


a0338077_01100663.jpg
a0338077_01100710.jpg


a0338077_01110128.jpg


a0338077_01110281.jpg

にぁさん & 闇紫さん

a0338077_01131606.jpg


a0338077_01131674.jpg


a0338077_01131729.jpg

闇紫さん

a0338077_01131776.jpg
a0338077_01131804.jpg

写真全部まとめて、皆さんにお渡ししたらネコミミウィッグ被ってぢがどりするんだっ……!!
今週中にはまとめてお送りしたいネー……ついったやらアーカイブやらCureやらで。

[PR]
by mahorin-mousou | 2015-03-30 01:15 | コスプレ・同人イベント

今日はシュタゲのオカリン衣装を持って、コスエクスプレスに行ってきたのだった!!
私の写真は……ねぇですよ?(恒例の発言

まぁその分たくさん写真撮ってきたのですわんー・x・))


天使ちゃんコスのスタッフさん・x・

a0338077_00115701.jpg


nonさん

a0338077_00000043.jpg
a0338077_00000031.jpg

こむぎさん

a0338077_00014717.jpg


a0338077_00014649.jpg

牡丹さん

a0338077_00122646.jpg


a0338077_00122642.jpg

猫神りうとさん

a0338077_00133871.jpg

a0338077_00133801.jpg

桂舜さん

a0338077_00144660.jpg


a0338077_00144666.jpg

あつきさん

a0338077_00153364.jpg


a0338077_00153365.jpg

悠莉さん

a0338077_00161572.jpg


a0338077_00161455.jpg

藤乃ゆりあさん

a0338077_00170397.jpg


a0338077_00170298.jpg

珈琲さん

a0338077_00174097.jpg


a0338077_00174035.jpg

河西あみさん

a0338077_00181451.jpg


a0338077_00181321.jpg

シバさん

a0338077_00184553.jpg


a0338077_00184557.jpg

れいらさん

a0338077_00192552.jpg


a0338077_00192470.jpg

はっ、日曜日中に日記書こうと思ったのにもう月曜日になってしまった……っx;
次こそはがんばろう;x

[PR]
by mahorin-mousou | 2015-03-16 00:21 | コスプレ・同人イベント
早く行って色々回ろうと思ってたのに、朝ご飯食べつつドラゴンボールとワンピースをついつい観ちゃった上に二回忘れ物でGoHomeですよ……
んで、現地ついたのは12時半頃になるよね。しかも雨だし。
あれか、ニパ子のせいって事にしとこう……

そんな雑な感じでワンフェス2015冬に行ってきまんたー。
欲しいものは当然の如く売り切れてるは、コス広場は雨で閉鎖されてて去年と同じ仮設コス通路で超蒸し暑いわで……
こんな事なら外寒いしいいやって家に置いてきたオカリン衣装持ってくればよかったと後悔しきり(いつものことです

あ、今回↑な理由での列並びオフラインゲームで消費された体力の関係で、模型写真は無いのです。
模型の写真見たい人はよそさまへ!!

持って行ったカメラ:X-A1 + XC16-50mmF3.5-5.6 OIS


ちっぷさん

a0338077_07220796.jpg
a0338077_07220708.jpg

彩川みくさん

a0338077_07222916.jpg

a0338077_07222918.jpg


よもぎさん

a0338077_07223093.jpg

a0338077_07223051.jpg

bocchiさん

a0338077_07223111.jpg
a0338077_07223115.jpg

七瀬さくらさん

a0338077_07223225.jpg
a0338077_07223235.jpg


亜夢さおりさん

a0338077_07223384.jpg
a0338077_07223287.jpg

痛子さん&えみかLこりんさん

a0338077_07230750.jpg
a0338077_07230829.jpg

痛子さん

a0338077_07230871.jpg
a0338077_07230710.jpg

えみかLこりんさん

a0338077_07230841.jpg

a0338077_07230748.jpg

こむぎさん

a0338077_07232352.jpg

a0338077_07232399.jpg

牡丹さん

a0338077_07232424.jpg
a0338077_07232431.jpg

noilさん&藤乃ゆりあさん

a0338077_07232477.jpg
a0338077_07232376.jpg

藤乃ゆりあさん

a0338077_07233504.jpg
a0338077_07233570.jpg

のばメロンさん

a0338077_07233645.jpg
a0338077_07233697.jpg

しろうさぎさん

a0338077_07233664.jpg
a0338077_07233491.jpg

そういえば、終わり際雨止んでて少しだけお外出れるようになってたのだった!
夏はそこそこ涼しくいい天気になるといいなぁ……

[PR]
by mahorin-mousou | 2015-02-09 07:31 | コスプレ・同人イベント
2日目は休肝日的な……撮った写真の現像とかあったし、雨降ってるし、魔性の潮どうせ超並びそうだからめろんとかでいいやって感じでおうちに居ましたっ。
でも昼位には少し晴れたりしてて何か妙に撮影しやすそうな曇りっぷりだったと聞き、ぐぬぬってました。辛い。

そんなこんなでコミケも3日目!大晦日じゃない30日開催でちょっと不思議な気持ちになりつつ、アゲハさんの所でARIA写真集を入手したり、あつきさんの所で予約したROMを受け取ったり、CHOCOパパンの所で自転車カタログを入手したり、ブレエドパパンの所でアンジェラちゃんのえろい本を入手したりしつつ、結構な枚数レイヤーさんを撮影してきまんたっ♪

今回もっていったカメラ:X-A1 + XC16-50mmF3.5-5.6 OIS


・亜夢さおり さん

a0338077_21001023.jpg


a0338077_21001098.jpg



・クロム さん & くれは さん

a0338077_21001019.jpg


a0338077_21001113.jpg



・夏壱 さん & 緑チョコ さん

a0338077_21001116.jpg


a0338077_21001180.jpg



・Onnies Kirstein さん

a0338077_21001111.jpg


a0338077_21001196.jpg



・朔也 さん

a0338077_21001199.jpg


a0338077_21001215.jpg



・乃木坂くら さん

a0338077_21001237.jpg


a0338077_21001253.jpg



・音ノ瀬ルナ さん

a0338077_21001297.jpg


a0338077_21001245.jpg



・九十九屋いろは さん

a0338077_21001380.jpg


a0338077_21001382.jpg



・ちっぷ さん

a0338077_21001391.jpg


a0338077_21001369.jpg



・つんこちゃん さん

a0338077_21001358.jpg


a0338077_21001431.jpg



・霞しろ さん

a0338077_21001456.jpg


a0338077_21001473.jpg



・のばメロン さん

a0338077_21001422.jpg


a0338077_21001435.jpg



・KPS さん

a0338077_21001598.jpg


a0338077_21001536.jpg



・みそしる さん

a0338077_21001566.jpg


a0338077_21001550.jpg



・KIM さん & 砂羽 さん

a0338077_21001698.jpg


a0338077_21001605.jpg



・うさ子 さん

a0338077_21001653.jpg


a0338077_21001680.jpg



今年は何か妙に激動な年だったけれども、まだ生きてるのでまぁいいかなと思う次第。
可愛い&カッコイイ人達を写真に撮れて、ドールやら神姫やらで遊んで、野良猫を撫でて暮らす今日この頃ですよ。文句は無いっス。

来年は……どうしようかね。砂羽さんの高雄コスが個人的に超絶好みというかイメージピッタリすぎてドッキンばぐばぐアニマルだったので、高雄コスリベンジしましょうかね?AGP高雄も発売されるし、ちゃんとした設定画代わりに使えそうで期待大なのですっ・x・っ!!

後はあれだ。カメラへの投資は程ほどに……ふじのん35mmf1.4Rは標準レンズなんで調達しなきゃって感じなので必須として、あとはヤフオクで捨て値のOMレンズ拾ったり、SIGMAのXマウント参入を心待ちにしたり辺りにしておかねば。

次行くイベントは……フェチフェスとワンフェスですかにゃー。いつかは出る側にまわりたいねフェチフェス。

そんなわたくしですが、来年もよろしくお願いしますね!甘やかされて育てられたいです!!
[PR]
by mahorin-mousou | 2014-12-31 21:37 | コスプレ・同人イベント
昨日はコミケ以外にも、コスホリックに行ってきたのだわー・x・!

今までの、行って記事書いてるコスホリックの様子はこんな感じ。

CH11
CH10
CH09

どんなイベントかというと、ポートレートやコスプレ写真のROMや写真集を出す即売会ですのん。
んで、ROMやら写真集を○円分買うと撮影させてくれる券(券1枚で1分~○分的な)がもらえるので、決められた時間になるまで開場前のまいばすけっとでジュース買ってぼーっとしたり、会場内を徘徊して目の保養したりするイベントなのです。

因みに、CH12はお金無くて行かず……最初はCH08が初参加だったような。いや、どっかいっかい行った気がしないでもない。
CH08では黒猫コスのつぼみちゃんを撮影してテンションダダ上がりしてたりしてたなど。生つぼみちゃんマジ天使だったですよ!!(フンスフンス
あ、CH08の日記はやぷろぐさんにジェノサイドされまんた……規制怖いです。


今回もっていったカメラ:X-A1 + XC16-50mmF3.5-5.6 OIS
コミケ会場からそのまま向かったので同じなのは当たり前なのです……新しいレンズ欲しいネー。XF23mm f1.4Rとか、XF35mm f1.4Rとか、XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRとか。あとSIGMAのXマウント参入はよ。


4Fの方々(とってもえろいゾーン)

中野翔子 さん(コスフルールさん)

a0338077_21000662.jpg


a0338077_21000694.jpg



河西あみ さん(RADIXさん)

a0338077_21000620.jpg


a0338077_21000629.jpg



3Fの方々(多少なりともえろいゾーン)

non さん

a0338077_21000730.jpg


a0338077_21000764.jpg



牡丹 さん

a0338077_21000788.jpg


a0338077_21000784.jpg



橘れみか さん

a0338077_21000895.jpg


a0338077_21000875.jpg



むゆ さん

a0338077_21000892.jpg


a0338077_21000840.jpg



ゆきの乙 さん

a0338077_21000868.jpg


a0338077_21000897.jpg



2F(はんなりえろい&えろくは無いゾーン)

藤乃ゆりあ さん

a0338077_21000979.jpg


a0338077_21000988.jpg



珈琲 さん

a0338077_21000989.jpg


a0338077_21000939.jpg



なーさんFlameworks

a0338077_21000908.jpg


a0338077_21000927.jpg



明日は本番のコミケ三日目……何か最高気温は高めって事なので、多分スーツにh.naotoの黒マントコートといういつもの動きやすい格好をしていると思うのですわん。
祭り最終日の早起きがんばるぞいっ!!
[PR]
by mahorin-mousou | 2014-12-29 19:52 | コスプレ・同人イベント
もうこんな時間(AM2:50)に……なんてこった。

今日はコミケ行ってきたんですよ。あとコスホリにもー。
コスホリのお話は、明日(もう今日)にでも書きます。写真が現像出来次第、みたいな。

そういえば、うちのMX-1がみっとちゃんの所にお嫁に行きまんた。
ピンク色やら自動開閉フードを気に行ってくれたようでよかった……
背景ボケと暗すぎる場所以外は大体何とかなる良いカメラなんで、色々頑張って欲しい。複数人の合わせコス比率が多いと思われる子なので、センサーサイズが大きい一眼レフやらミラーレスよりも被写界深度が深いコンデジは、きっと役に立つはずー。


今日もっていったカメラ:X-A1 + XC16-50mmF3.5-5.6 OIS


・みっとさん&藤嶺美弥子さん&みゅうみゃんさん
友達同士で集まってコスするのいいなーってほんわかしてみてました・x・))

a0338077_21000176.jpg


a0338077_21000151.jpg


a0338077_21000225.jpg


a0338077_21000210.jpg


a0338077_21000211.jpg


a0338077_21000207.jpg


a0338077_21000276.jpg


a0338077_21000390.jpg



・えつこさん
めっさかわええそふぃさんがおる!撮りたい!!探検隊はその一心で西駐車場の奥まで移動したのだった。

a0338077_21000338.jpg


a0338077_21000377.jpg



・渚会長さん
プリンツオイゲンコスやられてる方は何人かみたのだけれども、艤装つきはこの方以外みなかった気がするなど。

a0338077_21000330.jpg


a0338077_21000309.jpg



・171さん
刀をすーっとする所、無茶苦茶カッコよかった……><!!

a0338077_21000442.jpg


a0338077_21000404.jpg



・ひのさん
クールビューティー・x・!!加賀さんコスはスラっとした方が多い気がする。

a0338077_21000422.jpg


a0338077_21000461.jpg



・かざりさん
不肖まほりん、思わずまえかがm……こういう感じに非常に弱いです。最近でいうと、エスデス将軍みたいな?

a0338077_21000489.jpg


a0338077_21000473.jpg



・moguさん
ほんわか雰囲気の愛宕さんっ。凄い優しそうなオーラが漂ってたのです・x・)!

a0338077_21000559.jpg


a0338077_21000522.jpg



・ことすけさん&あずきさん
瑞鶴と翔鶴ー・x・!姉妹艦合わせは良いですよ……私も高雄衣装新調したら誰かに愛宕やってもらうんだっx;

a0338077_21000500.jpg


a0338077_21000504.jpg



・甲斐枝 カエさん
ギャン子コスされる方は絶対いるって思ってたんだっ!!R・ギャギャも一緒だったっ。上がるテンション、増える手ぶれっx;

a0338077_21000528.jpg


a0338077_21000505.jpg



そんな様子の一日でした!歩きすぎて足の裏がめっさ痛いです……
どうやら足底筋膜炎ってヤツらしいのですが、以前みてもらった時、医者曰く「いいからお前痩せろよ。そして脚力をつけろ」との事。寒さをしのぐ為に蓄えたミートテックに我が健脚が悲鳴を上げた結果らしいのです。
同様の症状がある人は、脚を鍛えるといいらしいっスよ。ジョギングとか走り込み以外で。

やり残した事は……めぷ氏の潜水艦合わせに遭遇できず撮影できなかった事ですにゃ。
ほんと今悔やんでます。もうちょい駐車場にいれば入れ違いにならなかったんじゃないだろうか……まぁその分コスホリ滞在時間が減ってた訳ですがっx;

次の予定としては、コミケふつかめはお休みして、最終日にフルブーストするです。
ブレエド先生のアンジェラちゃん本とか、アゲハさんのARIA写真集(イタリアロケ)他諸々目当てです・x・))
[PR]
by mahorin-mousou | 2014-12-29 03:39 | コスプレ・同人イベント
2014年12月20日、私こと不肖まほりんは撮り放題!競泳水着カフェ2ndに行ってきたのだった!(クワッ

a0338077_20595055.jpg


タイトルに2ndとあるように、今回は2回目の開催なのです。
場所は秋葉原から中野に変わったのだけれども……かなり広くなったので次回もこの会場にするといいと思うのです。
あと、この会場がいい別の理由もあるのだけれども、それはまた後で(フンスフンス

あ、因みに前回の様子はこんな感じでした。
今回のお店は、前回の倍以上のスペース+2階建て的な開放感・x・!!
メニューも飲み物200円、食べ物500円と妙に良心的な価格帯は前回同様、そして今回はハッピーターン的なおやつをタダでいただけたりもっ。

前回は一部だけでしたが、今回は一部と二部に参加したのです。
本当はアフターにも行きたかったのだけれども、予算やらアキバ行ってニパ子傘買いたかったりだったので不参加です。
次開催するだろう時は完全に通しで予約したいですにゃー……

もっていったカメラ : X-A1 + XC16-50mmF3.5-5.6 OIS


一部の様子・x・):

高畠れぐるす さん

a0338077_20595037.jpg


a0338077_20595005.jpg


猫神りうと さん

a0338077_20595101.jpg


a0338077_20595195.jpg


牡丹 さん

a0338077_20595113.jpg


a0338077_20595111.jpg


ななみ☆らん さん

a0338077_20595190.jpg


a0338077_20595112.jpg


珈琲 さん

a0338077_20595291.jpg


a0338077_20595218.jpg


紫雨 さん

a0338077_20595267.jpg


a0338077_20595245.jpg


・会場の様子

a0338077_20595259.jpg


a0338077_20595269.jpg


a0338077_20595211.jpg


a0338077_20595307.jpg


a0338077_20595373.jpg


a0338077_20595375.jpg


a0338077_20595368.jpg


a0338077_20595336.jpg


a0338077_20595395.jpg


a0338077_20595440.jpg


a0338077_20595424.jpg


a0338077_20595450.jpg


a0338077_20595496.jpg



二部の様子・x・):

高畠れぐるす さん

a0338077_20595445.jpg


a0338077_20595411.jpg


猫神りうと さん

a0338077_20595536.jpg


a0338077_20595552.jpg


牡丹 さん

a0338077_20595568.jpg


a0338077_20595518.jpg


ななみ☆らん さん

a0338077_20595531.jpg


a0338077_20595558.jpg


珈琲 さん

a0338077_20595566.jpg


a0338077_20595652.jpg


紫雨 さん

a0338077_20595606.jpg


a0338077_20595691.jpg


・会場の様子

a0338077_20595654.jpg


a0338077_20595629.jpg


a0338077_20595617.jpg


a0338077_20595760.jpg


a0338077_20595745.jpg


a0338077_20595758.jpg


a0338077_20595786.jpg


a0338077_20595710.jpg


a0338077_20595719.jpg


a0338077_20595781.jpg


a0338077_20595897.jpg


a0338077_20595861.jpg


a0338077_20595837.jpg


a0338077_20595894.jpg


a0338077_20595843.jpg


a0338077_20595817.jpg


a0338077_20595864.jpg


a0338077_20595941.jpg


a0338077_20595900.jpg


a0338077_20595987.jpg


a0338077_20595948.jpg


a0338077_20595951.jpg


a0338077_20595950.jpg


a0338077_20595956.jpg


a0338077_21000070.jpg


a0338077_21000008.jpg


a0338077_21000069.jpg


a0338077_21000042.jpg


a0338077_21000029.jpg


a0338077_21000076.jpg



今回2Fが飲食、個別&おかえり時の集合撮影は1Fという感じだったのだけれども……階段の所で個別撮影の順番待ちしながらふと2Fを見上げると、キャストさんのお尻がものっそいローアングルで見えるという事が発見されてしまいまして。
みんなしてドキドキそわそわしてました。
なので次回も是非、同じ貸し店舗で開催してほしいなって、思うのです。ちょっと遠いけれども、思うのです><!!

そういえば。1部~2部の間が1時間程あったのだけれども、その間はフジヤカメラのジャンク館でOMレンズ掘りしてまんた。でもこの日は特に良いの無かったです……
とりあえず、OMレンズは特徴的な形状をしてるので探すの超楽な事にようやく気がつきました。沼怖いです。
そういう意味でも、中野開催はありがたいです(オイ
[PR]
by mahorin-mousou | 2014-12-23 00:15 | コスプレ・同人イベント
今日は秋季例大祭に行ってきたよ!珍しく当日中に記事を書いているよ!!

給料日前なのであまりお買い物もできず、挨拶回りしたり、混んでて声かけそびれてたり……レイヤーさんを撮影していたりと。まぁ、いつも通りの行動パターンです。
やっぱり私も衣装持っていけばよかったなぁと思ってしまうのも、いつも通りのパターンですっ!!

今日もっていったカメラ:SIGMA DP2 Merrill


しろうさぎさん(フランドール・スカーレット)

a0338077_20590676.jpg


a0338077_20590721.jpg


a0338077_20590842.jpg



ゆぼむさん(霧雨魔理沙)&ななしさん(パチュリー・ノーレッジ)

a0338077_20591033.jpg


a0338077_20591124.jpg


a0338077_20591225.jpg


a0338077_20591222.jpg


a0338077_20591370.jpg


a0338077_20591471.jpg


a0338077_20591400.jpg


a0338077_20591649.jpg


a0338077_20591719.jpg



亜夢さおりさん(因幡てゐ)

a0338077_20591869.jpg


a0338077_20591979.jpg


a0338077_20591974.jpg



むゆさん(古明地さとり)&ゆきの乙さん(古明地こいし)

a0338077_20591976.jpg


a0338077_20591932.jpg


a0338077_20592148.jpg


a0338077_20592282.jpg


a0338077_20592271.jpg


a0338077_20592202.jpg


a0338077_20592499.jpg


a0338077_20592536.jpg


a0338077_20592586.jpg



林檎飴さん(八雲藍)

a0338077_20592632.jpg


a0338077_20592702.jpg


a0338077_20592862.jpg



桂舜さん(魂魄妖夢)

a0338077_20592946.jpg


a0338077_20592914.jpg


a0338077_20592990.jpg



もものじさん(十六夜咲夜)

a0338077_20593079.jpg


a0338077_20593194.jpg


a0338077_20593262.jpg



何か明日仕事で遠くに行かねばならなくなったので今日はここまで……
残りのお写真は明日~今週中までには、何かしらの方法でお渡ししたいですぬ。アーカイブやらツイッターやらでー。
[PR]
by mahorin-mousou | 2014-11-24 23:57 | コスプレ・同人イベント

私がこの野菜を育てました(虚ろな目


by まほりんぬ