<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はたしてカテゴリはこれでいいのだろうか!?
そんな様子で、ニコニコ超会議2015 (一日目)に行ってきまんたっ!!
今日は……ほら、あれだよ。写真現像したりする日だったのだよっ(単に二日目の優先権買い忘れたからまぁいいか的感じ)

カレーやらホットドック&ポテト食べたり、JALのタラップ下りたり、木根尚登の生演奏を観たりしてテンションを上げつつ、椅子に座って休んだりしつつ、誰か知り合いいないかなとコスプレ会場をウロウロしてまんた。
何か文化祭みたいで楽しかった……こう、雑な感じが良いのですよ。ごちゃ混ぜ感が程よい感じでとてもいい・x・!!

そして家に帰ってPCに写真取り込んだ所、コス写真以外入ってなかったなど……うーん。

持って行ったカメラ:



a0338077_00382564.jpg

a0338077_00382606.jpg


a0338077_00382799.jpg
a0338077_00382728.jpg
a0338077_00382823.jpg


a0338077_00382802.jpg
a0338077_00382999.jpg
a0338077_00383095.jpg



a0338077_00395918.jpg
a0338077_00400026.jpg
a0338077_00395913.jpg




a0338077_00422615.jpg
a0338077_00422607.jpg
a0338077_00422659.jpg


a0338077_00422723.jpg
a0338077_00422775.jpg
a0338077_00422824.jpg


a0338077_00433184.jpg
a0338077_00433237.jpg
a0338077_00433261.jpg


a0338077_00433278.jpg
a0338077_00433303.jpg
a0338077_00433370.jpg


a0338077_00441052.jpg
a0338077_00440984.jpg
a0338077_00441029.jpg


a0338077_00441181.jpg
a0338077_00441150.jpg
a0338077_00441162.jpg


a0338077_00453247.jpg
a0338077_00453261.jpg
a0338077_00453212.jpg


a0338077_00453345.jpg
a0338077_00453136.jpg
a0338077_00453361.jpg


a0338077_00463146.jpg
a0338077_00463078.jpg
a0338077_00463017.jpg


a0338077_00463161.jpg
a0338077_00463285.jpg
a0338077_00463292.jpg


a0338077_00475586.jpg
a0338077_00475338.jpg
a0338077_00475471.jpg


a0338077_00475504.jpg
a0338077_00475614.jpg
a0338077_00475646.jpg


a0338077_00490519.jpg
a0338077_00490613.jpg
a0338077_00490668.jpg

来年もやるだろうから、次は連日参加したいですわんー・x・))

[PR]
by mahorin-mousou | 2015-04-27 01:02 | コスプレ・同人イベント

この前の日曜日に、フェチフェスに行ってきたんすよ。
厳密に言うと、フェチフェスの通常回では無く、企画回で水龍敬ランドだったという感じですのん。
あ、水龍敬ランドがなんだかわからないって人は、↑のリンクの中の『水龍敬ランド×FF』の項目にあらかた書いてあるのです。
平たく言うと、水龍敬さんっていうビッチ系漫画に定評のある漫画家さんの夢を具現化したランドです。何かディルド型の噴水とか置いてある感じ。

※注意:今回はかなり肌色成分が強めです。

そいや、並んでる最中に非常階段からiPhoneを思いっきり落下させてしまったのだけれども。
無事無傷でかえってきたりという個人的なアクシデントが……私のiPhoneをバケツリレーしてくれた皆さん、本当にありがとうございましたっx;
SIGMAのロゴ入りiPhoneケースに潮ちゃんシール挟んでる、空から降ってきたiPhoneの所有者は私です。ほんと迷惑かけてすんませんでした;

そしてそんな恥ずかしい様子を、たまたますぐ後ろにいたゆりあさんに目撃されるというめっさ恥ずかしい状況のまま、無事13時に水龍敬ランド開場。
これはいったいどういう状況なんだろう……世の中は不思議な事で出来てます。

そんな様子で、結構お写真を撮影させていただきましたー。
とてつもなく際どい写真ばかり無かったので、今回掲載するお写真は厳選した、そんなにきわどくない感じのです……何かexciteブログでも怒られそうな気がひしひしするんだ。

持ち込んだカメラ:
35mm(だいたい50mm相当)じゃなくて、35mm相当的なレンズもっていけばよかった……もしくはズーム。
いやだって開場狭いし混んでるし後ろさがれないしでもう、ね。


ゆとりさん

a0338077_02353944.jpg



a0338077_02353904.jpg

北見えりさん&加納ろくさん
a0338077_02402912.jpg
a0338077_02403030.jpg
a0338077_02402646.jpg

a0338077_02402686.jpg
a0338077_02402718.jpg
a0338077_02402753.jpg

猫沢みさとさん

a0338077_02414499.jpg
a0338077_02414487.jpg

じゅじゅさん

a0338077_02414310.jpg
a0338077_02414336.jpg

輝夜さん

a0338077_02414291.jpg

a0338077_02414327.jpg
bel.さん

a0338077_02425298.jpg
a0338077_02425291.jpg

ねこやまさん

a0338077_02432413.jpg
a0338077_02432361.jpg

東雲 葵さん

a0338077_02432498.jpg
a0338077_02432571.jpg

林檎飴さん
a0338077_02432785.jpg
a0338077_02432581.jpg

あ、今回前売り券買っておいてよかったです……19時に終わるイベントなのに18時過ぎても入れない人が出るとは・x・;
私は12時5分位に会場前の列に合流して、無事14時にはピンキーWEBさんと水龍敬さんのトークショーを聴く事ができたり、会場内をかなり堪能したので遅刻が多いまほさん的にはかなり頑張った様子。混雑やら別の階に居たりやらで、nonさんの撮影ができなかった事以外は満足でしたわんっ……撮影したかった;


☆今回のMVP。
サイコロを振って、出た目で写真撮影やハイキック、ビンタ、他何か色々という感じのことをやられていたので、ハイキック目当てで一回サイコロお願いしたら……まぁ出た目の内容がビンタなんですよ。


穂咲さん
a0338077_02443122.jpg

私の前にビンタは何回か出ていたらしく「軽め」ばかりで「強め」はまだやっていないとの事。やるしかねぇと即答するまほさん……

a0338077_02530073.jpg
久々にガツンときました……ビンタというか、掌底かと思うほど右手が私の左頬に喰らいつきましたとも。
(↑の写真は連射してもらっていたのだけれども、この後まほさんビンタの衝撃でフレームアウトしてます)
ハイキック出るまでサイコロころころすればよかったかもしれない。脚上げてもらった時かなり綺麗な上がり方してたので、かなりいい蹴りを受け止められるチャンスだったやもしれないっ。
また機会があればいいなぁ……


そんな感じの水龍敬ランドでした。スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でしたっ!
今度はもっと広い場所でプリーズ☆ミ


[PR]
by mahorin-mousou | 2015-04-21 02:59 | フェチ系

私がこの野菜を育てました(虚ろな目


by まほりんぬ