人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMけっと&フェチフェス04に行ってきた!Ver2

☆重要☆

深夜二時までブログ書いたのに速攻公開停止されるまほりん……
どうやら肌色成分が多かったらしいので、書き直しです。
お写真はついったにのせたのをみてね!!

前回までのあらすじ。
「明日はフェチフェスなのだわ……上履きとかの準備しなきゃ」といそいそ準備をしていた所、ROMけっとにて、udonさんがサークル参加する&nonさんがマーニャやるという事なので、フェチフェス前に寄ってみようということに。

そんな感じの日曜日なおでかけです・x・))


・udonさん

写真

とりあえず真っ先に向かったのです。前々からROMくださいにゃーといい続けてはいたものの、なかなかタイミングが合わず……今度プール撮影をお願いしているのでそれまでには私体調整えますっx;


・乙さん

写真

ROMけっとのスタッフさんをされていて、お金を払うと10分間撮影出来るというシステムの様子。
10分は長いようでみぢかいです……前からついったでふなっしーコスのお写真をあげられてたので、ずっと気になっていたのですよ。一応船橋市民ですしねぇわたし。


・nonさん

写真

好きなドラクエは4なまほりん。4章も大好きなのです・x・
そういえば、前にnonさんを囲みで無く撮影した時も横浜のROMけっとだったような気がする。そしてドラクエだった。


そんな様子で1~2時間ほどROMけっと会場をぶらぶらした後、新宿線と副都心線を使ってフェチフェス会場へー。

フェチフェスで撮った写真の半分以上が載せられない感じなのは秘密だよ……特に和式便所型のセットの上で跨る和服っ子をセットの下の隙間から撮影出来る催し物での写真とか一切載せられないよ。
でも何か凄い住みたい感じだった。フェチフェス会場に住みたい感じだった!!

・ひなたぴたさん

写真

5FでDJをされてまんたー。ハッシュタグをつけてフェチを呟いたらTENGAくれるというので二つ返事で「仁王立ちした時に前から見える尻フェチ!」と呟くまほりんであった。


・北見えりさん

写真

ニコ超3で初めてお会いした時とはまるで別人なのですわ……でも個人的には今回の方が好みだったりです。
きっと眼鏡が重要だと思うのですのん。


・河西あみさん

写真

丁度会場に向かう途中、ピンキーさんが画像をRTしているのを見て、ホットパンツ榛名にお会いするしかねぇですーとキメたのです。
そして会場で結構好みなTシャツをみかけたので買おうとしたら、ご本人作ということでっ。出演されているDVDも一緒に買って、写真撮影やハグ、ぱふぱふなど、その他色々としていただきまんた!もうピンキーさんに足向けて寝られぬです……何か最近気になる女優さんは必ずピンキーさんが紹介した女優さんな気がしてなりません。

あ、ぱふぱふ中に凄い勢いで「何か頭いい匂いする!」とクンカクンカされたのですが、多分原因はマシェリのさらさらミストだと思います。
そして伊藤ライフ的がんばれ♡がんばれ♡に匹敵する興奮を覚えたので、危うく惚れそうでした……これかなりクるので特定の男を落としたい女子は是非やってみてください。ぱふぱふ込みで。

ROMけっと&フェチフェス04に行ってきた!Ver2_a0338077_20564426.jpg



・しろさん

写真

・灯月いつかさん

写真

今回もお二人は同じサークルさんで参加されてましたー。
このお二人は雰囲気的に、何か落ち着く感じで非常に癒されます……でも作られてる作品の傾向は緊縛だったり傷系などハードな方面で、ギャップがいい感じ!

途中ゲリラ豪雨で会場から出れなくなったり、雨が止んでから食べたフレッシュネスのスパムバーガーが凄い美味かったりとありましたが、何の事故も無く会場を後に。浮世を忘れる位楽しかったですフェチフェス……また関東でやる感じだったら絶対行くと心にキメた!ここ数年で1~2を争う面白さだったです。


その後、えもさんと渋谷のフーターズにっ。他の店舗より広くて快適でしたっ。
あ、午後ローでやるロボコップ録画ボタン押しとかねば……

ROMけっと&フェチフェス04に行ってきた!Ver2_a0338077_20564438.jpg


ROMけっと&フェチフェス04に行ってきた!Ver2_a0338077_20564404.jpg


ROMけっと&フェチフェス04に行ってきた!Ver2_a0338077_20564451.jpg



そんな感じの今日でした。明日仕事行けば久々の無職タイム開始です……自宅警備員になって初の仕事は、多分今日の写真現像しながらロボコップの実況だと思います!!
お会いした方々お疲れ様でしたっ。これからもこのクズ人間まほりんをよろしくお願い致します。
by mahorin-mousou | 2014-06-30 02:10 | コスプレ・同人イベント

私がこの野菜を育てました(虚ろな目


by まほりんぬ