人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め

この前の日曜日、まほりんぬさんはむちフェスに行ってきまんた!肉感アート展!!

むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584227.jpg



多分わたしのブログに来る人の殆どは「むちフェス」ってなに?
という感じだと思うので説明しますとですね……
・ようはフェチフェスの肉感重視な感じ。
・ボリューミーからハミ肉まで。だが基本的にボリューミー。
・尻のサイズが 100cm を超えている女性は入場料タダ。
・コスROM イベントでは無く、同人誌やアート展示、肉圧体験なども。
など、ようはむち肉の祭典です。
そう。少々肉付きがいい女性が好みな私には……
あれだ、天国のようなイベントなのです。

あ、前にフェチフェス行った時の記事はコレですの。
当時はヤプログだったから画像 NG 喰らいまくってたけれども、
ファンタスティッククピクピならきっと大丈夫な気がするので、
ちょっとこの前のフェチフェスの画像も貼ってみるテスツ。

フェチフェス写真のカメラ:D600 + A09

むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584271.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584274.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584249.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584250.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584364.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584318.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584356.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584344.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584396.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584362.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584451.jpg


↑のお写真の感じで、
むち肉特化という様子だと思っていただければと思います。

持っていったカメラ:DP2 Merrill + EF-610 DG ST


1F:
百合華 さん

※お写真は無いよ!!

いきなり写真無しですが理由はあるのですっ。
↑の方でもちょい書いたのですが、別に ROM イベでは無く……
いや、ROM は出されてて入手はしているんですが。
百合華さんは「乗ります+挟みます with チェキ」という
肉圧体感コーナーをしておりまんた。
詳細は……百合華さんのツイッターとかみてくださいなのです。
何かこう、超いい匂いしてもちもち癒される感じでした。
椅子に座るまほりんの膝に座る百合華さん(1 分)と、
椅子の前に脚伸ばして座るまほりんの肩に百合華さんが太ももをかける(1 分)
みたいな感じですのん。
あ、撮影で使った競泳水着(10000 円)を買うと撮影出来たっぽいですのん。
流石に予算は無かとですよ……?


須永ちえり さん

むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584428.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584421.jpg


東京要人というマイクロビキニとかセクスィーな服を扱うお店のブースで、
ぱしゃぱしゃと撮影させていただいたのですっ。
みんなこういうお店でマイクロビキニとか買ってたのかと確信したっ。
T バックで布面積めっさ少な目なデニムパンツとかも売ってて
興味津々なまほりんぬでした。うちの彼女に着せたい、穿かせたい……


北見えり さん

むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584429.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584418.jpg


↑のフェチフェス写真で、銀色の狼してたステキ眼鏡っ娘さんです。
ニコ超ではもえたんのいんくちゃんコスしてた子ですのん。
写真撮影とは別に「あなたのフェチ叶えますコーナー」をしていたので、
とりあえずお腹に跨ってもらって尻プレスしてもらいまんた。
流石にビビパンアングルで 2 分間凝視は自重です……


2F:
あんず さん

むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584566.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584523.jpg


元々秘所や TKB を隠す為の絆創膏や前貼りに
並々ならぬ熱意を持つまほりんぬさん。
それに肉感が加わるとどうだね、どうなのだね!?
という感じで見かけてすぐ ROM を購入したのだった!
そういえば、あんずさんもロー協のモデルさんだったなど。
ローレグはもっと流行っていいと思うんだ・x・))


3F:
猫沢みさと さん

むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584516.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584568.jpg


ROM を買うと写真撮影っていういつものパターンとは別に、
一ヶ所着ている競泳水着の一部をどこでもハサミで切っていい
という、グゥレイトォな企画をされてたのです。
とりあえず下乳部分をと思うも、どうやら既に第一希望な部位が
カッティング済みの様子。
なので上の方を切って貼られてるニプレスの柄っぽいのが
見えるようにしてみまんた。もっと綺麗に切ればよかった……


牡丹 さん

むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584558.jpg


むちフェスに行ってきたよ!(注:肌色分強め_a0338077_20584504.jpg


以前行った競泳水着カフェで知り合った牡丹さんです。
新作の ROM 販売以外にも肉圧体験もやられておりまんたっ。
この日はむちむちなお肉に挟まれてばかりだ……
しかしこう、いいっすよむにむに。超いいっすよ。
あと何かみんなこぞっていい匂いするです。


こんな感じの楽しみっぷりでしたー。
地下 1 Fは結構コア過ぎてまだ私には早かったデース。
しかし……もう少し現場に入れる時間あれば巨尻コンテスト
が見れたという事実に打ちのめされているデースっx;
でもまぁ巨尻コンテストは写真の公開 NG ということなので、
行ったとしても写真 up は出来ないのです。
参加した人いわく「何かすげぇとしか言えぬ」としか
教えてくれないので、ぐぬぬってしてますよええ……

次回のむちフェスはどうやら来年の 3 月 29 日を予定しているらしいので、
今度こそはコンテストを生でみたいと思うのであった。

あと、むちフェス狙いという訳では無いけれども、何か作品を
作りたいと本気で思っておりますの。
フェチフェスとかむちフェスとかの熱気にあてられたというか、
こっち系のイベントに参加した時の居心地の良さがハンパないのです。
コスイベとかダンパ、ROM イベや撮影会とは違う何かを感じたっ。

本格的に動き出すのは、今の仕事辞めて、少し落ち着いたら
にしようかと思っているのです。動き出すにはちょい色々とつらい・x・;
by mahorin-mousou | 2014-10-14 23:49 | フェチ系

私がこの野菜を育てました(虚ろな目


by まほりんぬ